【2/23】ハッキング盗難、胡散臭い、すぐ暴落する仮想通貨www

【2/23】ハッキング盗難、胡散臭い、すぐ暴落する仮想通貨www

ワイドショーでニュース討論しているイラスト

bitFlyerのSFDクラッシュ、Zaifのロスカ祭り、と大賑わいでした。

なんだか新規参入者を殺しに来ているとしか思えない最近の流れです。こんな盗まれたり胡散臭い、すぐ暴落するものに入ってくる人っているんでしょうかね。

そんな殺伐とした仮想通貨ニュース2018年2月23日!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

昨日のZaifはひどかった・・

いや~、昨日のbitFlyerのSFD見直し発表を震源とした急落ですが、Zaifもとんでもなく酷いことになってました。63万円くらいまでフッ飛んでいったんじゃないですかね。

だれしもが指値を入れておけばよかったとおもったことでしょう。

成行注文禁止とロスカット連鎖で大荒れ。

かーーー。そろそろ本気で訴えられたりしない?

ロビンフッド、100万人待ち

アメリカのロビンフッドが現在100万人待ちとかなんとか。

ロビンフッドはアメリカで有名なトレーディングアプリのようです。

既存ユーザー400万人の投資アプリ。そこで仮想通貨が手数料無料で売買できるようになるって感じです。

ロビンフッドに関してはコチラのブログさんが詳しいです。

Alpacaでインターン中の加藤です。Alpacaはアメリカを拠点にしている関係で、なかなか日本では手に入らない情報が入ってきます。定期的にAlpacaブログで、そのような情報をまとめて紹介していきます。 まず最初は、アメリカで今一番勢いのあるトレーディング用モバイルアプリRobinhood(ロビンフッド)を取り上げま...
<スポンサーリンク>

ライトコインキャッシュ、取引はほとんどできない

つい最近フォークした(らしい)ライトコインですが、取引はほとんどできないみたいです。

クソコインばっかりですね。

納税資金は確保済み?

このアンケートを見ると、まだまだ納税用の円を確保していない人っているんだな、って実感します。

う~ん、コインチェックに拉致られている人もいるだろうし、含み損でギリギリ耐えている人もいるでしょうし。

納税期限の3月15日や、アメリカの納税期限4月17日(だったかな?)あたりまではこの辺も少し売り圧として影響しそうですね。

おまけ:税金

表現すばら。

笑えるけどほんとコレなんだよね。所得税まとめて払うのしびれるゼ。

<スポンサーリンク>

おまけ:韓国さんよ・・

いやぁ、どんだけ日本のこと嫌いなんだよ・・。

韓国人が嫌いなわけではないが、こんなの見ると韓国嫌いになってしまいますね。嫌いじゃない人でも嫌われると嫌いになる心理と同じですね。

こんな国が同盟国ってのが笑えますね。(笑えない)

おまけ:民主党www

ツイッターのbotが排除された影響?

これが本当でフォロワー激減だったらさすがとしか言えませんな。

民主党のおかげで与党があんなだとあんなことになること身を持って知ることができました。ありがとうございます。

おまけ

なつかしwww

<スポンサーリンク>

今日のまとめ

さてさて今日は金曜日。ぼちぼちコインチェックがなにか発表してくるんでしょうかね。

コインチェックのビットコイン価格があげているのはインサイダーでBTC入出金開始の情報でも漏れているんでしょうかね。

価格差を狙った先まわっての推測買いであげているのであればアリですが、インサイダーでの上げとかだったらカス中のカス再びですね。

なんにせよccユーザーの方はなにか発表があるかもしれませんので要注意です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアしていただけると、やる気がアップします!

下のボタンからフォローできます。

スポンサーリンク

仮想通貨おすすめ取引所

これから仮想通貨(暗号通貨)をはじめるなら日本国内の取引所が安心。ハイリスクハイリターン!

初心者におすすめ「Coincheck」

ビットコインをはじめ、豊富な種類のアルトコインを取り扱っている取引所です。シンプルでわかりやすいので、初心者の方に特におすすめです。

※現在NEM盗難事件で新規ユーザー登録制限中です。

自動積立ができる「Zaif」

ビットコインなどの自動積立に唯一対応。ドルコスト平均法でリスクを抑えつつ投資することができます。

BitcoinはじめNEM・MONA・Ethereum も手数料を抑え購入可。少しクセはありますが、慣れたらフツーです。

ビットコインFXなら「bitFlyer」

ビットコインFXといえばbitFlyer。ビットコインでFXなら利用者が多く一番だと思います。取扱量日本一も伊達じゃないでしょう。

FXに自信がある方はココですね。

もっと詳しく知りたい方はこちら

仮想通貨に興味がある方はコチラのカテゴリで、初心者向けにまとめていますので是非ご覧ください。

仮想通貨(暗号通貨)ってなに? という初心者向けの記事です。これからはじめる方、興味がある方はこのカテゴリーからどうぞ。