世界暴落で日経含み損-65万円に拡大中!NISA枠で個別株買いはおすすめできないこうなるよ

世界暴落で日経含み損-65万円に拡大中!NISA枠で個別株買いはおすすめできないこうなるよ

nisaのロゴの後ろで笑顔の男性と女性のイラスト

いやー下がる下がる。ビットコインかなにかですか?

毎日下がって楽しくてたまりませんが、資産は激減り中です。退場される方も多数かと思われますがいかがおすごしでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

毎日お金が減るよ♪

上記画像が前回の3/7日にあげた時点の含み損↑

毎日ダウが1000ドル幅動いたり、米国債が0.66まで突っ込んだりと死ねる毎日ですいかがおすごしでしょうか。 まぁ私はパーラー...

そして5日経過したのがこちら↓

なんかもはやマイナス50%なんだけどw

ちょこっと買ってみたけどもうやめた。死ぬだけ&傷が広がるだけでおます。

いやはや、ここまで下がるとはねぇ。仮想通貨で痛い目見て学習したと思ったのにこれですよ。ヘッジショートなんてのを覚えましたが、ボラでかすぎて焼け石に水、というか死ぬ。焼け石で死ぬ。

世界中大暴落中!

いやぁ・・、金余りからの巻き戻しって盛大すぎて壮絶ですね。こんなのに遭遇するなんてある意味すごいです。つい1か月前くらいまで、日経24,000円、ダウ30,000ドルうかがうレベルですよ?

このままだとコロナショック老害になりそうです。ブログ書いてる現在も日経先物17,800円台に突っ込んでるうう。こわい!

そして金余り代表仮想通貨も死屍累々(まぁもともと死んでる)。

いやぁ、・・・・・・・・・。

なんも言えねぇ。

<スポンサーリンク>

今日のまとめ

ねてるだけでおかねがへるまいにちがはやくおわりますようにまる

※翌日さらに延焼w

日経先物、ダウ、もうボラがすごすぎてハゲそうですこんにちは。 いや~、毎日お金がすごい勢いで減ります。もうボラを楽しむしかない...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアしていただけると、やる気がアップします!

下のボタンからフォローできます。

スポンサーリンク